インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 一歩ずつ歩いてきた  › よく着てます

2017年12月11日

よく着てます

よく着てます



おはよう~

これはSM2でいただいたものです。
確か・・昨年ノベルティでいただいた部屋着です。
よく着てますよ~
暖かいし、可愛いのがいい!
そういえば、今年のノベルティはミトンでした。
これが可愛いデザインなんです。
もちろん、こちらもゲットしました!
今度紹介するね~

やはりSM2はいいねぇ~
ここの服やカバン、靴、雑貨など・・・どれも好きです。
シンプルで可愛いんです。
行くと何か欲しくなるので、行く回数を減らしたくらい。
あ~行きたいなぁ。
でも、次は冬のセールで色々購入したいのでガマンガマン。

そうそう、昨日は焦がしバターパンプキンを作りました。
いつもなら、カボチャの煮物にするところですが、たまには違うのがいいかなぁと思い作りました。
旦那にも好評でした!
雑誌でみつけたものですが、それほど難しくありません。

まずカボチャは種とわたを除き、1.5センチ角に切ります。
ミックスナッツはざく切りにします。
フライパンにバターを中火で溶かし、カボチャを4分ほどこんがりと炒めます。
砂糖をふって焦がし、さっと混ぜて塩コショウ、しょうゆ、ミックスナッツを加えて混ぜます。
これで完成~
難しくないでしょう。
気になる方はぜひ試して欲しいです。
オススメします。

今週も頑張りたいです。
ただ怖いのが天気。
雪が降ったらどうしよう・・・
Posted by あきっちぃ at 08:27